私にとって、この経験は私の人生で初めて。恥ずかしい事だけど、読み物を読んでいる間に、疲れたので、泣き出した。私はこのように弱いの?勉強だけだけど、私の世界はどんどん壊れているという漢字がある。今日演劇の事丸で忘れてしまった。発表を準備しながら、落語と演劇とアカペラと全部しなければならない。それういに、先生方が宿題が少なくなるとおっしゃっていたのに、そんな事はない。
後、二週間だけ。
でも、出来るかなあ。
Showing posts with label ミドルベリー、勉強. Show all posts
Showing posts with label ミドルベリー、勉強. Show all posts
Tuesday, July 28, 2009
Subscribe to:
Posts (Atom)