前髪を伸ばしたいと思う。最近バンダナをして、皆に「そうしたらきれいだね」と言われたから、多分私の顔がもっと似合うかなあと思う。去年の夏休みから、自分で髪を切っている。最初は怖かったけど、自分の髪を切るのが好きで、続けたい。美容院に行くより、安いし、楽しいし、自分のスタイルともっと深く関係があるだろう。
今日シャーロック・ホームズという映画を見に行く要諦があるから、このブログにあまり詳細な説明できないみたい。でもできたら毎日のように書きたくて、頑張る。
Showing posts with label 冬休み. Show all posts
Showing posts with label 冬休み. Show all posts
Saturday, January 2, 2010
Friday, January 1, 2010
番組
私は最近「グリー」という番組を見て、思っていたより面白い。三年なのは今年のシーゾンが終わって、秋まで新しいエピソードが出ないみたい。それまで他のテレビ番組を見なくちゃ行けない。多分、今回、日本語の為に日本の番組を見た方がいいかなあ。でも問題なのは、大抵レラックスをしているときテレビを見るのが好きで、日本語なら分かるように頑張ってて聞こうとしているから、あまりレラクスができない。でも、しょうがないね。外国語を頑張らないとが苦心絶対できない。もし、もしもゆっくりで聞いて、分かったかどうかあまり気にしなかったら、楽しめるかなあ。やってみる。
今日、メールをもらった。読んで、とっても落ち込んできた。書いてあったのは下の事と通り:
「ローレン
先週の日曜日からあなたから何も聞いていない。オフィースに言った時でも、何の言葉も言ってくれなかった。今は、今週がなくなちゃって、ズット静かだったよ。夕べ、「あけておめでとう」という電話さえなかった。一緒にレストランに行く予定がなかった。何もなかった。
なんでこんな風に扱い?マギーちゃんもなんで会ってくれないか分からないよ。」
ボイスメールと電子メールを送った。でも遅過ぎるかもしれない。どうしようか全然分からない。
今日、メールをもらった。読んで、とっても落ち込んできた。書いてあったのは下の事と通り:
「ローレン
先週の日曜日からあなたから何も聞いていない。オフィースに言った時でも、何の言葉も言ってくれなかった。今は、今週がなくなちゃって、ズット静かだったよ。夕べ、「あけておめでとう」という電話さえなかった。一緒にレストランに行く予定がなかった。何もなかった。
なんでこんな風に扱い?マギーちゃんもなんで会ってくれないか分からないよ。」
ボイスメールと電子メールを送った。でも遅過ぎるかもしれない。どうしようか全然分からない。
Tuesday, December 29, 2009
火曜日
舌の火傷が大嫌い。今日まで絶対治ったでしょうと思うのに、毎日が経つと、もっと痛くなっちゃう。今回はコーヒーのせいで。シリアルでもあまり食べられない。;__;
今日スゴくきれいな天気がある。雲があるけど晴れで、青空が輝いている。町中に行きたいと思う。今朝、午後1時まで寝ちゃったから、時間があまりないけど、「今日何かした」と言えるように家を出なくちゃ行けないと駄目だよね。本を持っていて、喫茶店に行ったらいいじゃん。それクラブのために絵を描いていて、学校に戻る前に済ましたい。ポトショップが要るけど。
面白い事について書ける事ができたら、ブログをもう一回書きたいけど、今までそれは以上だ。
今日スゴくきれいな天気がある。雲があるけど晴れで、青空が輝いている。町中に行きたいと思う。今朝、午後1時まで寝ちゃったから、時間があまりないけど、「今日何かした」と言えるように家を出なくちゃ行けないと駄目だよね。本を持っていて、喫茶店に行ったらいいじゃん。それクラブのために絵を描いていて、学校に戻る前に済ましたい。ポトショップが要るけど。
面白い事について書ける事ができたら、ブログをもう一回書きたいけど、今までそれは以上だ。
Subscribe to:
Posts (Atom)